日毎の糧「いたわり帳byるつ~♪」

人知を越え言葉を越えて、日々の励みと自戒を込めつつ・・・☆

スポンサーサイト

--.--.--

全き愛は恐れを締め出す。

2007.10.19

神は、すべての人が救われて、
真理(イエス様)を知るようになるのを
望んでおられます。(Ⅰ テモテの手紙)

(イエス様は、わたしが道であり、真理であり、
いのちなのです。と、明言されていますよね。)

   
  45709_1192747326.jpg
        (by すずらんさん)


私が尊敬する師が、二ヶ月に一度、ミニストリーの為ご来静下さるのですが、
ブログにも祈りのお願いを記させて頂いている方の事や、メールを頂いている
方達の御救いの祈りの課題などありましたから、集わせて頂きました。
感謝です!!

メッセージ&賛美終了後に、丁寧に一人ずつ按手による祈りをして
下さるのですが、私も小さな祈りですが、示されていた課題を、
主の御前にお捧げさせて頂けた事は感謝でした。

牧師のメッセージの中で、へブル書に記されている御言葉のように、
目に見える望みは望みではなく、まだ見ていないものを望んでいる
(願っている)のなら、忍耐をもって祈り、熱心に待つ事の大切さ、

神様に信頼する全き愛はどんな恐れをも締め出し、イエス様の深い
愛の中に身を置く事で、自分にある問題を対処していく事が出来ると。

私達がまだ罪人であった時に、イエス様の身代わりの死によって、
全ての罪を購って下さったと言う紛れもない事実にかえって、
罪赦された者として、ありのままの自分をゆるしてあげ、
受けいれていく時に、主に対しても人に対しても、謙遜に生きられると。
(師曰く、自分を許すと言う事は、縛られていた諸々の事柄から解放され、
自分以外の人に対しても許せる様になって行くと。)

神の右の座に着いて、私達のためにまどろむ事なく、執り成し続けて下さり、
一切のものを一切のものによって満たす事が出来るお方、御言葉と
共に働く御霊様の支配の元に身を委ねて生きていく事が、信仰生活の
基本であると。

知らず知らずのうちに、「神様 私が命令しますから、あなたは
私の命令に従って下さい。」と、いつしか神様を支配してはいないか等など、
メッセージを頂いてきました。

|Category:未分類|CM:(0)

          ★~Commentをどうぞ~★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment form

←チェックを入れると管理人にコメントが届きますが、
    BLOGには表示されません。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES
LINKS
PROFILE

    るつ~♪

  Author:るつ~♪

 いたわり帳へお越し頂いて
 有難うございます~ ♥

 プロテスタントの教会に集う
 管理人のるつ~♪です。

 詳しいプロフィールは、
 当 HP に記させて頂いています。
  
 御言葉のエッセンスを浴びつつ、
 自身への自戒&励みを込めて、
 日々感じた事、示された事等、
 綴っていけたらと願っています。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 御言葉は、日本聖書刊行会発行
 の新改訳聖書を引用させて頂いて
 います。


    ☆☆お知らせ☆☆


 申し訳ありませんが、諸事多用に
 就き、コメント欄を受け付けない
 設定にしています~m( )m

Mail Form

お名前:
メール:
件名:
本文:

クリスマス演奏会


(by パッヘルベルによろしく)

Translation(自動翻訳)

